最近のトラックバック

« 富士山雲の流れリアルタイム・三島大社枝垂桜 | トップページ | 伊豆半島一周の旅・その1 »

2006年3月25日 (土)

春の花アラカルト

            a_mogura1.gif (1217 バイト)

325fjpg_4 

今回は3/22朝移行富士山は行方不明です・この映像は3/18の映像です・天気予報では明日も曇り・何時に成ったら顔を出してくれるのでしょうか・

今回は春の花がこの陽気で一気に開花いたしましたので、カメラに収めてみました・珍しい花も有りますので・ご紹介致します・

Boke325h1_3325h2_2  325h3_2

Koobana325h5_2 325h4_2 Tu上段NO325h_11は土手に咲 く、呆けの花・NO2は白モモの花・NO3はピンクモモの花・中段NO1は榊の花・NO2は香花の花・NO3は白椿・下段NO1は米桜・NO2はアケビの花・NO3は山吹と思います。

明日から3日伊豆一周の旅へ出掛けます、天気予報はあまり良くないのですが、富士山はどうでしょう?。    

« 富士山雲の流れリアルタイム・三島大社枝垂桜 | トップページ | 伊豆半島一周の旅・その1 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

IWAちゃんこんばんは
今回も素敵な写真にうっとりし、なんどもホップアップし拝見させていただきました。もしかしてプロ?と思うくらいの腕前ですね。
私も今回写真をたくさんアップしたんですが恥ずかしいので削除しょうかなと思ったくらいです。デジカメはじめまだ一年ちょっとですのでこれから参考にさせていただき腕をあげていきたいと思います。

IWAちゃんこんばんは、画像のUpロード、360の画面と120の画面ページ幅にバッチリ収まりスッキリとした画面になりましたね、特に360の富士山がページ幅一杯に収まり迫力ある画像になっていますのが最高!

こんばんは~!
こちらは、割と天気が良かったんですけど
さすがに富士山の周りは雲が多かったん
ですね。白椿と山吹が気に入りました。 
        (笑)
せっこさんもおっしゃってるように、私も
IWAちゃんさんはプロ並みだと、いつも感心
してるんですよっ!技を教えてもらわなきゃ!

≪Å♯せっこさん♭♪
買い被りですよ、私は皆様の作品を拝見させて戴きまして、勉強させて戴きましたのでまだまだ未熟者で御座います・
自信を持って撮り続けて下さい。

≪Å♯まっちゃん♭♪
アドバイス有り難う御座いました、
お陰様で成功しました、見事に納まりましたね、さすがプロです・有り難う御座いました。

≪Å♯eimeisさん♭♪
天気は先ず先ずでしたが富士山は確りと雲にガードされ雲を破ることが出来ずに、かくれんぼです・
カメラの腕前はアマチャアも良い所ですよ、褒めていただくと嬉しいですが・有り難う御座います。

IWAちゃん こんにちは

更新するのが早いですね!
ちょっと見ないでいると2つも3つも記事が変わっちゃってます 恐れ入りました!!

また今回の記事 植物図鑑の絵を見てるような見事な出来ばえですね!!
全体の構成もうまく出来てますね!!
私も見習ってうまく出来るようにがんばりま~す!!

お久しぶりです。かなり雪も溶けてきました。日本海の期待の風景も見えて来ましたが、まだまだですね。天候と時間帯と休みのタイミングです。
 お花も咲く花が増えてきましたね。我が家のクロッカスは、まだ芽が見えてきません。雪が降って、じゃまをしたようです。
また、富士山を待っていますね。

IWAさん、画像配置ワイドになりましたね!!
富士山はワイドの方が迫力ありますよね。
榊も香花もこんなに沢山の花を付けるのですね。葉ばかり供えていましたので、花は見たことありませんでした。
最後の花はあちらこちらで見かけますが、山や山林に咲いている山吹とは花が違って八重ではないですね。
珍しい花見れました。ありがとう(*^^)

素晴らしい 只・只素晴らしいです。
楽しい旅行を存分満喫されて居ることでしょう。ブログが、楽しみです。
明日は、娘達と最後のランチです。チョッピリ寂しいです。子離れ出来なかった。うさぎには、ちょっぴり何ですが、寂しいです。火曜日は、うさぎも岐阜県高山です。心も体も癒してきます。

≪Å♯YAっちゃんさん♭♪
お褒めに与りまして、有り難う御座います・
暇人ですので、若干早いかもしれませんがマイペースで遣っております・今後も宜しくお願致します。

≪Å♯クロコダイルママさん♭♪
北海道は雪解けが待ちどしい事でしょうね・
春の日本海の景色を見たいのですが、此ればかりは自然界の事ですので、タイミングですね、
でもお久し振りでしたね・お元気でしたか?。

≪Å♯キッコさん♭♪
私も花の事は良く分かりませんが、
散歩していると多彩の花と巡り合えます・
花には心の癒され、散歩の足も軽く成り楽しさは倍増します。

≪Å♯葵のうさぎさん♭♪
娘さんとの旅立ちのランチタイム楽しんで下さい・
チョッピリ淋しいでしょうが新しい門出ですので、楽しみに変えてくださいね・
其の分存分に高山で温泉・グルメと楽しんでくださいね。

IWAさん、初めておじゃまします。
小鳥と楽し日記を、始め~生け花/お花
風景他ブログを遣って友達を沢山作り
たいと思い遣ってます。

IWAさんは、プロフィールを読ませて頂き
ましたけど、事故で障害だなんて思えない
ほど強い人みたいです。
この写真の富士なんて綺麗に撮ってますね
(^v^)
お花も咲き始めて、白モモやおピンクのモモのお花も素敵ですね。
中段目の白椿 下段の、米桜やアケビの花
山吹の花もいいですねぇ~
山吹だと思いますとあったんですがピンポン
で~す(*^o^)

実は、私も事故ではないのですが、小4の時
に庭で遊んでいて倒れ母と、病院へ。
持病で発作で暮れに腰を打ちヒビが細く入り
今でもコルセットをしていて家事全般できなくて旅行も伊豆方面に行きたいと思ってる
んです。
二人共カメラで写真撮るのが好きで富士は
主人は撮ってみたいと言ってます(^-^)
また色々と見たいのでまた遊びに来ますね。

これからも宜しくお願いします。
私のブログにもお暇な時に来て下さいね!?

≪Å♯sakiさん♭♪
ようこそ起こし下さいました・
今では写真を趣味にして富士山を題材にしまして、自然なものを撮ろうと思います、花は散歩していても、良い香りを漂わせてくれ、目の保養もさせてくれますので、心が癒されますね・
人間は意気地が無くて少しでも具合が悪いと思うように行動する事が出来ませんね・人生はくよくよしても仕方有りませんので、前向きに行動するようにしています・
今後とも宜しくお願致します。

jxbnj, $RandomStr, [url=http://theeliteporn.com/]jxbnj[/url], $RandomStr, http://theeliteporn.com/ jxbnj, $RandomStr.

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/9251542

この記事へのトラックバック一覧です: 春の花アラカルト:

« 富士山雲の流れリアルタイム・三島大社枝垂桜 | トップページ | 伊豆半島一周の旅・その1 »

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ