最近のトラックバック

« 富士川逆さ富士・東名高速 | トップページ | 春満載・7日振りの富士の山 »

2006年3月 3日 (金)

富士山と一輪の椿アラカルト

227f125112040 富士山は今日で1週間姿を魅せてくれません・この時期にこんなに長い間雲に覆われることは珍しいですね・今日も現在は雲に覆われたままです、この写真は前回の同じ日の映像です・最初のは川岸に設置の流木避けのブロックの具間から覗き見映像です・次は富士川町国一北側からです・富士山の姿が無いので早川沿いの椿を納めてみ33ました椿も色々あり33h733h8ます。

09154904    

33h5_133h4_133h2_1   

« 富士川逆さ富士・東名高速 | トップページ | 春満載・7日振りの富士の山 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
これはまたキレイな椿ですねぇ。
種類もこんなにあるんですね。
へえ~!一週間も影を潜めている
富士山なんですね。これも異常気象と
関係あるんでしょうか?(笑)

≪♯eimeisさん♭♪
椿も本当に多種の花々が咲き誇っています・
探せば未だ有るかも知れませんが?・・
富士山もこんなに長く姿を魅せない事は余り無い事ですね・明日を期待いたします。

IWAちゃんさん今日は良い天気ですね(*^_^*)
今教室の中なので富士山を見る事ができないのですが、久しぶりに立派な姿をみせてくれているでしょうか??

富士川町の国一北側はこんなにかわいい椿が咲いているんですね!!知りませんでした。
右下の白とピンクのマーブル模様の椿は珍しいですね。
私は上の右から2番目の椿がかわいくて好きです☆

≪ももたさん♭♪
ごめんね、椿は早川沿いでゲットしたものです・椿はピンクの花が一押しですね・
富士山も何と先週の土曜日依頼の顔見世でしたが、それも午前中のみ午後昼過ぎには雲に又もや覆われてしまいましたよ・雲の馬鹿ヤローだね。

 IWAちゃん、富士山、椿の写真いいですね。戸外の撮影は天気しだいなので、何度も通うことも覚悟の上ですよね。
私のお薦めの日本海の風景ですが、少し見えるようになってきましたが、まだまだ先で、私の都合のいい時間にぶつかり事を(休み)を願っているのですが。天気も大切ですが、こらばかりは、当日、その時勝負ですね。
今は、毎日日本海を見てはため息です。

IWAちゃん、今晩は、いつもコメント有難うございます、椿の花色々とりましたね、今一番華やかな花は、椿かな?私は藪椿ぐらいしか名前はしりませんが、山茶花と違った良さがありますね、
家の近くにも見渡せば庭木の中に、椿が咲いています、特にきれいな椿は、友人の家にあるピンクと白の椿がきれいでした、
今日の富士山撮りましたか、私は岩本山に、行ってきました、相変わらずたくさんのカメラマンが来ていました、皆さん狙っているのですね、でもあまりにも有名すぎるのも考えすぎかな、明日も富士山でますよでは又、、

(♯クロコダイルママさん♭♪
自然界相手の事ですのでどうにも上手く行きません・天気の良い時は、此方が都合つかずで、思うようには成りません・その時の運しだいですね・北海道も春近しで雪解けが早いとの事ですね。

≪♯YAMATOさん♭♪
私も今日は岩本山へ行ってきました、物凄い人で、カメラマンの行列でしたね、散歩の人梅の花の見学の人達で、まるで銀座並みでした・富士山は午前中だけで午後は又雲に覆われて・雲隠れでしたね、明日の天気に期待です。

コメントありがとうございました。
ブロックの間からとは工夫されましたね!!
多種類の椿の集結ですね!!
色もさることながら、花びらの形・花全体の形も様々で、今まで近くでじっくり眺めた事がなかたので、お陰様でじっくり楽しめました(*^^)♪

≪♯キッコさん♭♪
散歩の収穫とでも言うのでしょうか・花を観ながら歩いていると、色んな事に出会いますので楽しみでも有り、嬉しくも有ります・写真も自分なりに工夫して、無い頭を使いながら遣っていますよ。

最高に綺麗です。色々な角度で眺めても綺麗ですね 何処へお出かけしてもタイミングが合いません。ご対面は、いつに成るのかなぁ~  椿の花は、好きです。人は、あまり好まないと聞きます。素朴で可愛いのに 椿は、花ごと落ちるからだそうです。 コンナに沢山の種類が、有るんですね。綺麗です。

≪♯葵のうさぎさん♭♪
そうですね椿の花は花事ポロリと落ちるので縁起が悪いと言われていますが、花そのものは華麗な花で素朴な綺麗な花と思いますが・種類の多さには驚きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/8922438

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山と一輪の椿アラカルト:

« 富士川逆さ富士・東名高速 | トップページ | 春満載・7日振りの富士の山 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ