最近のトラックバック

« 富士山と一輪の椿アラカルト | トップページ | 富士山の上に、UFO~それともエンジェル? »

2006年3月 5日 (日)

春満載・7日振りの富士の山

先週日曜日から雲隠れしていた木花作弥姫さまが、万遍の微笑を浮かべ百万ドルの超雪美人で全貌を披露してくれました・このチャンスと思い岩本山の梅の花も満開ではと思い・この所の気温の変化で少し風邪気味だが富士山を観てはそんな事・・・家を飛び出し現地へ、岩本山の何処に梅園が有るのか分からず、カメラを担いで居る人の後を就いて行くとそこは御自慢のカメラを持ったカメラマンのオンパレード・まるでカメラの品評会です・園内は人だらけ、5.6人のカメラマンがセットして構えその前を人の行き交う事、その光景があちらにも、こちらにも、とにかく私は始めての経験でした・少しでも良いショットをと思い皆さん必死でベストポジションの確保・その周辺にはクレーン射34fu 34fu1 34fu2 撃場も有り・鉄砲の音も鳴り響き・賑やかな光景でした・YAMATOさんも当日行かれて、UPされていましたが、私は我流IWAちゃん流ですの34fu3_1 34fu4 で・・・園内を駆け回り撮ってみました・最後の写真は帰り道静岡チャチャチャの茶ばたけで全貌を収め・この晴れ姿を撮り捲くろうと思い、その足で富士宮市へ行き・腹が減っては、と思い手軽に富士宮焼きそばを食し、さてと表に出たら何と富士山又しても、雲隠れしてしまいました・誠に残念!!ショック!!。その時間差わずか40分です。

« 富士山と一輪の椿アラカルト | トップページ | 富士山の上に、UFO~それともエンジェル? »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
富士山も一週間のごぶさたでしたね。
またまた、キレイな写真ですね。
ってIWAちゃんさん、あまり無理しないで
下さいよ。風邪気味って書いてあるから
さぁ。でも、富士山の写真を撮影する
周りが、賑やかだったから大変だったか
もね。(笑)

IWAちゃん、春、春で素敵な富士山ですね。紅白の梅も一足早い花を見ることが出来またまた嬉しいです。
富士山も季節で表情が違いますね。優しい雰囲気があるように思います。またUPしてくださいね。

素晴らしいですね。梅の花の間からの富士山
素晴らしいパノラマ 声が、またまた出そう最高の気分です。 こちらもやっと梅満開へ言い香りが、漂っていますね。風邪気味なんですか?大丈夫ですか?気温の上下が、激しいから油断すると体調不良になりますね 旦那様の風を引いて良く咳をしています。 試験日は、8日もうすぐです。合格間違えないと自信が、有るようです。毎日・毎日勉強をしていました。会社でも自宅でも朝は、早起き・夜も遅くまで、合格して欲しいです。
頑張る姿を見るのは・いいものですね。私も頑張らなくちゃね

≪♯eimeisさん♭♪
お心使い有り難う御座います、お蔭様で大した事は有りませんので・あんなに人込みでの撮影は初めとでしたので、少し驚きですた・写真家の人気スポットでしょうね。

≪♯クロコダイルママさん♭♪
富士山も季節により異なり、周りの景色の風景、季節の訪れを運んでくれますので、最高の季節感を味わう事が出来ます・富士山は何時どき観ても素晴らしいです・得にこの時期の景色は絶品ですね。

≪♯葵のうさぎさん♭♪
久し振りの富士山は雪化粧も一段と美しさを増し、梅の花とのコラボレーションは素晴らしかったですね・私の風邪気味は何年振りかの悪魔の悪戯ですので大丈夫ですが・旦那様の体調不良は大切な時期だけに少し心配ですね、受験勉強の無理が祟ったのでは・ともあれ8日の受験合格祈願、心より願います。

コメント有難う!!常滑焼 笑えちゃいます・又来てね

こんばんは。
あ~っ!IWAちゃんさんのブログが
変わってる~っ!!(笑)
今までのもいいけど、なんかすっきりした
感じというか、見やすくなってる!!
コメントも書きやすい気がしてきた。
やったね!! またまた、お邪魔する
機会が増えそうです!!

こんばんは、常滑焼面白いでしょう。何度みても笑っちゃいます。デザイン変わりましたね。うさぎには、富士山と青い空のイメージに見えます。富士山の写真をIWAちゃんから頂いてアルバムにしています。素晴らしい富士山を観てて本当に幸せだと思います。近い内に富士山を観に行けそうです。お友達のお誘いが、ありました。 日時は、まだ未定ですが、是非にも行きたいと思っています。いい事が、沢山増えて来ています。IWAちゃんと富士山のお陰です。有難う!!

IWAさんテンプレート模様替えしましたね!!
スッキリした感じで爽やかですね。
岩本山の梅も、雨でそろそろ散りかけているでしょうか?
最後のチャンスをモノにしましたね!!
茶畑からのショットも雲が掛かる前のタイミングの良さで”絵”になりますね。
腹ごしらえもしてる間もないといったところでしょうか・・・・

≪♯eimeisさん♭♪
気分転換に変えてみました・陽気も春めいて来たし、そろそろ衣替えかと早めに!又遊びに寄って下さい。

≪♯葵のうさぎさん♭♪
常滑焼き本当にユニークで面白い焼き物ですよね・うさぎさんが富士山と再会できます事を富士山も待ち兼ねている事と思います、その日が最良な日和であります事を願っております。

≪♯キッコさん♭♪
岩本山の梅もそろそろ満開で散り始めている事と思います、富士山を雲から守る方法が無いかと思ってもみましたが・・・・?
雲の出現が早く、流れは又早く自然の流れは人間には如何する事も出来ませんね・残念ですが!!。

木花咲耶姫さまはいつ見ても美しく気高いですね~・・・ため息が出そうですよ(^^)
紅梅・白梅と一緒に写っているお姫様もステキですが、茶畑と一緒のお姫様もステキですね♪
あたたかい日があったかと思うと寒くなったりで・・温度変化が激しいので、IWAちゃん体調には気をつけてくださいね。
・・ブログのスキン変えたのですね♪

≪♯トム・ジェリーさん♭♪
最近の積雪で一段と美しさが増してきました・この美しさが365日だと飽きる事も有るかもしてませんが毎日観る度に姿が違い季節により異なり・美しさは就きません・富士山の麓で幸せ感じます。
お心配り有り難う御座います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/8952910

この記事へのトラックバック一覧です: 春満載・7日振りの富士の山:

« 富士山と一輪の椿アラカルト | トップページ | 富士山の上に、UFO~それともエンジェル? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ