最近のトラックバック

« 伊豆半島一周の旅・その1 | トップページ | 東京ドーム開幕戦ツワー参加・桜富士山 »

2006年3月30日 (木)

伊豆半島一周の旅・その2

                   24puppy.gif (2049 バイト)

05042014

この写真は昨日通院途中の朝一定番ショット

今回は下田より次の宿泊先伊東温泉までと

最終地点三島大社迄。

05042013 0504203 05042012

稲取温泉のどんつく神社奉納神体・愛恋岬碑

328r28_105042011 Ab_1

 

伊東温泉手前・伊豆高原桜並木桜の里枝垂

0504209 05042010 27115727_1

      

歌にも歌われた城ケ崎 海岸

05042080504207_1 0504206

伊東港遊覧船海上からの島・夫婦島中央日蓮

050420405042050504202   

     最後に三島 大社本殿と枝垂れ桜満開・

2日目のランチは遊覧船と同じ経営の伊東海岸線沿道のえいへい丸 の刺身定食は納得でしたね・今回の旅の二泊目は伊東温泉・伊藤園別館です・此処は他のグループより1.000円高いのですが、全てがパーフェクトでした・接客態度 ともてなしの心応対は良く出来ております・温質も良し・街中の為に景観は駄目ですが・部屋の雰囲気も先ず先ずで・食事も良いものが沢山有り味も美味しいかったです・今回は伊豆半島沿岸線を一周して来ましたが、良い思い出が出来ました・最後は伊東から熱海へ、熱函道路を下り三島大社で・END

« 伊豆半島一周の旅・その1 | トップページ | 東京ドーム開幕戦ツワー参加・桜富士山 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

IWAさんコメント有難うございます。
この頃すっかり旅にお出掛けの機会が多くなって、ブログに沢山の題材が披露出来ていいですね!!
でもこれだけの枚数だと、旅の疲れどころか画像の処理とUPで大変でしょうね。
私はIWAさんの写真で、伊豆の旅を懐かしみながら行った所や、まだ行っていない所を辿っていますよ。
全てベストショットで捉えているのに頭が下がります。
相変わらずスゴ~~~イ!!

おはようです!
IWAちゃんさんは病院に行ってこられたので
すね。月に何回、行かれるのかな?今回は富士山だけでなく伊豆の旅シリーズって感じですね。いつ見てもキレイに撮れてるし、今回は写真も順序良く並べられてるね。さっすが~IWAちゃんさん!
ところで、IWAちゃんさんのブログもコメント時の認証は解除されてるはずだけど・・・。夕べ送信した時もなかったよ。(笑)

IWちゃんおはようございます。
最後は良い思い出になってよかったですね。
やっぱり従業員の接客態度は経営者の責任だと思うんですよね。経営者がその土地の観光をどう考えているかが出てくると思います。
それにしても見事な景観ですね。桜といい菜の花といい景観にマッチしてすばらしい!!
海外旅行に行く人は増えていますが国内で、まだまだすばらしい所がたくさんありますよね!!!みんな国内にもっと目を向けてもいいと思います。私も長い休みがなかなか取れないので県内であっちこっちして、いい気分転換になってます。

伊豆便り2ですね。本当に春ですね。垂れ桜がきれいですね。桜並木、垂れ桜ととてもキレイですね。吊り橋は子供の頃、祖母の家に行くときに渡った事がありますが、母に手を繋いで貰わないと渡れなかったような思いでが有ります。伊豆にも機会が有れば行きたいですね(研修会などの出張があれば、行きやすいのですが、無理ですよね)

≪Å♯キッコさん♭♪
この週は出っ放しと言うところです・昨日は東京ドームへプロ野球開幕戦の観戦・明日は会の花見でお出かけと何かと多忙です・今回の旅行では写真取り捲りで512MB全て撮り尽してしまった状態ですので・何かと大変でした、それも楽しみのひとつですが。

≪Å♯eimeisさん♭♪
病院は今までは周一でしたが、今会厚生省の医療保険報酬改正で、今月からは月一になってしまいました、今まではリハビリを周一遣っていたのですが、それが廃止、月一の診察のみです・小泉首相も庶民には痛みだけだ・なんの恩恵も有りません・怒り!!・
ブログ認証・解除されていないのですか?。

≪Å♯せっこさん♭♪
接客はする側は全体の一かも知れませんが、される側は、全てが楽しみですので・気配りが何より癒しの旅と成ると思いますね・
今回の旅で身近な所ですが、とうだい許暮らしで、見所は豊富です・終わりよければ全て良しで、先ずは万万大です。

≪Å♯クロコダイルママさん♭♪
今回の旅は桜で始まり、桜で終わる旅でした・真に春満載です、天候にも恵まれましたし最後は全てが良かったですから・良い旅が出来ました・北海道も自然は満載で絶景ポイント目白押しですが、伊豆もよい所は豊富ですので機会有りましたら、一度はどうぞ!。

食べ物は、美味しいし・温泉も心癒されるし観る物も素晴らしい風景だし 言う事無いですね。一度行って見たいです。思いだけは、静岡へ飛んでます。後は、体ですね。いつか・キット遊びに行きます・IWAちゃん・YAMTOさん・案内をお願いします。 楽しみです。テレビの中で・旅してゴメンの番組で伊豆・川津町を旅していました。本当に綺麗な桜・菜の花畑・温泉素晴らしい・魚市場・素晴らしかったです。良い所が、沢山有りますね。富士山素晴らしい 毎日観るのが、日課になっています。

≪Å♯あおいのうさぎさん♭♪
旅すると新に又新しい出会いと発見が有ります・伊豆は観光地としては見所は豊富ですので、何回行ても飽きる事無く楽しめます・
食べ物はやはり魚介類がメインですので・取立て新鮮ですね・機会を見てうさぎ是非一度遊びに来て下さい・気晴らしに!!・
ご案内いたします。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/9339925

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆半島一周の旅・その2:

« 伊豆半島一周の旅・その1 | トップページ | 東京ドーム開幕戦ツワー参加・桜富士山 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ