最近のトラックバック

« 富士山アラカルト06-14 | トップページ | 富士山アラカルト06-16 »

2006年2月 2日 (木)

富士山・雲・夕焼け06-2-2

3日ぶりの景色ですが、朝10時までは曇り空・その後徐々に晴れ間が、くもも遠ざかる、富士山は頭がチョビット観えるだけ、雲の流れは早い、PM3:00全く観えず・教室終わり少し車を走らせ、全く観えない、ものの3分自宅着目線を上に、なんと上部が顔出してるじゃあないですか・すかさず富士川河川敷へ、定番スポット・先ず堤防上より雲とのコラボレーション・堤防下より・・・・

22f 22f4 22f1_2 22f6   最初と最後は堤防上からのえいぞうです・PM5:00の同時刻の夕焼けの映像です・今日の雲は何22f5 か不22fyjpg 気味の気がします・ 富士山の雲は傘雲でしょうが・夕焼け雲はさば雲?・・。       

« 富士山アラカルト06-14 | トップページ | 富士山アラカルト06-16 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

今晩は、今日の富士山良く撮りましたね、富士山は、状態がよくありませんでしたが、東の空の雲がきれいでしたね、きっとIWAちゃんが、撮ってくれるものと思っていましたら、やっぱりブログに載せて楽しませてくれました、空を撮るのは難しいですね、私の住んでいるところは、教室の近くなので、電線が邪魔してすぐには、撮る事がべきません、
富士川の土手がベストスポットですよね、
明日もまた挑戦してみてください、では又、

雲が、凄いですね。富士山が、こんなに近くまで撮れるなんてカメラも腕も凄いです。
迫力が、あって 観てそう感じます。夕焼け雲も光を浴びて・沈み行く太陽の綺麗な事
何とも言えない気持ちです。素晴らしいと思います。  今日は、ぽかぽか陽気でしたよ。外を飛んで回りたい気分!!!でも 花粉が、ひどく お家にコモっていました。旦那様の検査の結果は、胃も肝臓も綺麗だったそうですが、胃液が、人の倍ありその為胃が痛い事も有るとか・肝臓の中に悪い菌が、居てもっと深く検査をしました。結果は、15日に分かります。少し心配ですが、悪ければ治療すれば、いい事で 結果を待ちます。

IWAちゃんさん、コメントありがとうございます。

昨日の教室後、諦めていたのに、富士山出てきてくれたんですねー!すごーい!
とても幻想的でこんな富士山もいいですね(^_^)
雲が富士山に引き寄せられている様で、不思議です。

夕焼けの写真は、空以外が黒くてそのコントラストが素敵です。

おはようございます。
お元気でしょうか。
IWAちゃんって・・・写真を撮るのがうまいですね~これって一眼レフのデジカメでしょうか? アングルというかシャッターチャンスというか・・きっと映すタイミングがいいのでしょうね~山の表情の変化や雲などの動きに敏感なのでしょう。
27日の夕焼けに山肌が染まった富士山ステキでした。
さば雲はわたしには地震雲に見えます(^_^;)

≦★YAMATOさん★≧
昨日は雲に覆われ諦めていたのですが、ほんの一瞬の間の出来事でした・撮り終わり車に乗って自宅に着いたら、早雲に覆われていました・自然の流れは解りません。

≦☆葵のうさぎさん☆♪
自然界の美しさは、本当に心が癒されます・富士山を見つめ、振り返ると綺麗な夕焼けが目に飛び込んできます、散歩している人たちも軽快のリズムで足取りも軽く歩いています・ご主人様先ずは一安心ですね、再検査もそんなに心配は無いのではと思いますよ・結果良ければ全て良し。

≪☆ももたさん☆♭
富士山は様々な姿を魅せてくれます、自然が作るコントラストは良いですね、富士山に感謝・感謝です・富士山が観えない時は曇り空のせいも有るけど気持ちが重いですね。


≪☆トム・ジェリーさん☆♭
褒められるほどの腕前は有りませんが、ただ其の時集中して撮ります、良い画像を撮りたいと願いを込めてシャッターを切ります・
カメラは一眼レフタイプです・夕焼けは何時観ても多彩の景勝を魅せてくれますね。綺麗です・・・。

最後の夕焼けの雲、もっと広い範囲ででてましたよね、ニュースで○○雲とやってました。ごめんなさい、名前忘れました。息子も気がついたみたいで、友達と地震雲?なんて言っていたそうです。つくづく思うのはほんとにかかさまは空を見てないんだなぁ~と思いました(・_*)\ペチ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/8467813

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山・雲・夕焼け06-2-2:

« 富士山アラカルト06-14 | トップページ | 富士山アラカルト06-16 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ