最近のトラックバック

« 富士山アラカルト06-4 | トップページ | 富士山アラカルト06-6 »

2006年1月11日 (水)

富士山アラカルト06-5

111fa 111f1 111f2_1  最近富士山はなかなか全貌を魅せてくれません・雲と鬼ごっこして楽しん でいるかの様です・積雪は昨日深夜の雪で少し有ったように感じます・今日も通院日で早朝は久し振りに全貌を魅せてくれましたが・帰宅時間には雲とかくれんぼです・最初の映像は1/10午前中富士川河川敷河口近くからです・次の2枚は同じ日の夕方河川敷工業用水パイプライン付近111f3 111f 側、と下側からです・とにかく雲とのコラボレーション・此れも良いかも・最後が久し振りの全貌・何時もの場所です・

« 富士山アラカルト06-4 | トップページ | 富士山アラカルト06-6 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

IWAちゃん凄い雲ですね。
一日の内に色んな姿を見せてくれますね。表情が、こんなにも変わる 今日の富士山は、何が言いたいのかなぁ~ うさぎの心が、少し寂しいので富士山の様子も少し寂しく 思える。(最近一人で居る事が、多くなりました。お友達も家庭の事情で、お誘いが、無くなって来ています。人と会話が、無い事は、寂しいです。いつも皆でワイワイしていたので少し寂しいかな) 春になれば、又 遊べるかなぁ~ 温泉の話も消えたようです。残念!!通院は、大変ですね。頑張って下さいね。

富士山も一日のうち本当に良く姿が変わります・自然の流れでしょうか・人生も似ている所が有りますよね・良い時も有れば、寂しい時も、それが人生かも・巡り合わせで良い時が有りますよ。

IWAちゃん 言い事が、ありましたよ。
今日は、良いお天気で お友達からやっと
連絡を貰い さっそくランチに行き別の友達が、描いた水彩画が展示されている 喫茶店へ行き 美味しい・coffeeを飲みながら10日分の話をお互いに ワイワイ語り会いました。それに静岡の日帰りバスツアーも中止なんだーと思ってましたが、行く事になりましたよ。名鉄観光に一緒に申し込みに5人です。それにどうした事か イオンにお勤めしている友も温泉へ行きたいと連絡あり返事は、土曜日に 一緒に行けるといいなぁ~全員で6名になれば 席も2名づつで グ~なんだよねぇ~。 昼間娘から・妹から・別の友達から2・3人から 電話やメールが来て 嬉やら驚きやら こんな事も有るんですね・・・・明日から旦那様が、3連休嬉しいなぁ~これも IWAちゃんのお陰です。富士山のお陰 またまた 心落ち込む事も そんな時富士山のパワーを下さいね。

≦☆うさぎさん☆≧
うさぎさん良かったですね・うさぎさんの喜ぶ姿が目に浮かびます・バンザイ!!・自分の事のように嬉しいですよ・
静岡温泉は大東温泉〔シートピア)ですか?
6名全員でいけると良いですね・良い事がいっぺんに来ましたね・オメデトウ!!。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/8111962

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山アラカルト06-5:

« 富士山アラカルト06-4 | トップページ | 富士山アラカルト06-6 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ