最近のトラックバック

« 富士山アラカルト06-1 | トップページ | 富士山アラカルト06-3 »

2006年1月 5日 (木)

富士山アラカルト06-2

富士山自然界、計り知れませんね、3日にあれだけの積雪が有ったのに4日朝には隙間風ですよ、3日午後より強風が吹き荒れていましたので、折角の積雪が、吹き飛んでしまいました・今日は近来まれに無くAM9:00~AM11:30迄2時間30分間に渡り雪が降りました、辺り一面真っ白な雪景色です、寒さが厳しく辛いけど、綺麗です、静岡でこんな雪景色はめったに観れません・明日の富士山が楽しみです、今は晴れてきましたPM2:30・

103fa 104f1  1/3の映像で富士川河口西側より・次の1/4の映像は早朝AM7:30通院途中の何時ものスポットを紹介します一夜明ければこの状態です・曇り空ですが、雲が高い為富士山はクッキリ・病院104f3 104f4 はリハビリの為毎週水曜日に、帰りに少し足を伸ばし病院が函南町の為熱   熱函道路熱海方面へ進み、途中熱海峠方面へ丹那トン104f7 ネル上の位置104f6 よりの映像・更に帰宅途中田子の浦港に立ち寄り、港からのショットです。

« 富士山アラカルト06-1 | トップページ | 富士山アラカルト06-3 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

不陰気が変わり 富士山が、又一段と凛々しいです。いなぁ~言いなぁ~ 素晴らしいです。風が、強く吹いているのかなぁ~雲の流れが、速いように見えます。
港からの画像も 興味が、わきます一つ言える事は、どんな角度から観ても
誰もが、素晴らしいと声をそろえて言われると思います。一番にうさぎが、声を上げます。素晴らしいです。
リハビリは、何処が悪いのですか?
長く掛からないと良いですね。 旦那様もうさぎも腰痛が、あり 旦那様は毎日接骨院へあまり酷いときは、針を打って来ます。それに時々温泉銭湯へ行き湯に入りマッサージを夫婦で受けてきます。楽になりますよ腰痛は、なかなか感知しにくい物 時間を掛けながら 治しています。 IWAちゃんも
早く治ると良いですね。  

≦★葵のうさぎさん★≧
富士山の美しさはどの角度から観ても観るほどに美しいのですが、今年ほど雪が積雪されない事は記憶に無いですね、日本海側、北日本各地大雪の被害続出と言うのに、今日も此方では雪がちらつきました、美しい雪景色を期待します。
旦那様毎日、接骨院毎日通院大変ですね・腰痛は辛いですね、早い完治願います。

あけましておめでとうございます。
ほんと寒いですo(#≧▽≦)何をするにも腰が重く大変です!!富士山がきれいですが、なんとなく富士山を見る余裕がないです。雪も子供は最初喜んだのですが、今日当たりは学校が寒く、つらかったらしいです。雪国の人は大変ですね。

知らない事とはいえ 大変でしたね。
でもブログを拝見してて 少しも感じられませんでした。元気に成られて良かった。
富士山が、頑張れ・頑張れって応援してくれたのね リハビリ辛かったでしょう
やっぱりIWAちゃんは、頑張りやです。拍手です。大雪の所は、大変ですね。
でも富士山の雪化粧期待出来ますね。楽しみです。旦那様は、余程自分なりに思う所が、あったのでしょう あれから お酒を断ちました。食事も沢山食べる様になって 太るよなぁ~といいってました。元気になったらお酒を飲むんだぁ~と心に言い聞かせています。うさぎも応援してます。 元気が、一番
又遊びに来ます。

あつと言うまにお正月も終わり今日は七草粥、暮れから正月三が日は何とか暖かい天気でしたがまたしての寒波大変ですね、それにしても富士山の画像いつも冬は五合目まで真っ白のイメージがありますが今年は変ですね、いつも今日の富士山はどうかな?楽しみに拝見してます。この寒波風邪など気をつけ富士山の撮影頑張ってください。

≦かかさま≧
明けまして おめでとうございます
今年の正月は早くも過ぎ去り・七草粥ですね・珍しく富士市でも2日続きの雪が降り寒さも厳しく・主婦業は何かと忙しく大変ですが、持ち前のパワーで頑張って下さい。


≦葵のうさぎさん≧
御主人様さすがに御自身で悟り自省したようですね・自覚して養生していれば直ぐに良くなりますよ・でもその後のお楽しみ過ぎないように要注意かもね・うさぎさんが付いて手綱を引いていれば大丈夫ですね・うさぎさんも大事にして下さいませ・
私はもう長く付き合って居ますので何とか成ります。


≦まっちゃんさん≧
今年の富士山ほんとに積雪が有りません・下界ではかなり雪が降ったのですが、その割りには山頂は寂しいですね・何とか美しい雪景色を期待していますが、自然界の事で、お任せするだけですね・此れからも富士山を追い求めます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/8013180

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山アラカルト06-2:

« 富士山アラカルト06-1 | トップページ | 富士山アラカルト06-3 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ