最近のトラックバック

« 富士山アラカルト06-6 | トップページ | 富士山アラカルト06-8 »

2006年1月16日 (月)

富士山アラカルト06-7

今夕2時間粘って何とか富士山上部だけ顔見せしてくれました・雲の流れが速く一寸よそ見していると直ぐに雲が覆ってしまいます・最初は田子の浦港へ行ったのですが頭しか魅せてくれません・最初の映像は16時入港して来116f1 116f2 116f3 る小型貨物船と真っ白な積雪の冬景色の頭部・場所変え何時もの富士川河川敷16:30の映像何とか四分位迄のお披露目をしてくれまし116f4 たがその後又雲隠れです・その時間帯の夕焼け雲の景色です。今度の積雪が本当の冬景色の富士山の姿です、全貌を早く魅せて欲しいですね。お楽しみに!!。

« 富士山アラカルト06-6 | トップページ | 富士山アラカルト06-8 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

IWAちゃんさんへ、まちに、まった雪が富士山に積もりましたが、てまえの雲がじゃまして誠に残念ですね、それでも、IWAちゃんのことですから富士山を、撮りに行くだろうと思っていました、予想以上の絵がとれましたね、YAMATOは、今日は、「子供を守る、防犯活動、行動日」が、富士市全域で行われましたので、私たちの住む危険と思われる地域を、パトロールしていましたので、カメラは、使えませんでしたが、夕方近所のポイントに行き2枚撮って来ましたIWAちゃんの撮った夕焼け雲は撮りませんでしたのでIWAちゃんが、きっと撮ってくれると思っていました、明日は、どうなるかたのしみですね。

≦☆YAMATOさん★≧
やっと冬らしい雪景色を魅せてくれましたが、残念乍雲が邪魔した居ます・
地域の活動ご苦労様です・寒さの中大変ですが頑張って下さい、地域の安全の為に!!・

富士山  雪化粧をしましたね。綺麗です。
凄い雲です。しっかり雲の上に顔を出してくれてますね。観る度に全然様子が違いますね。でもでも 富士山は、めげない強い強い意志でド~と座ってます。今からは、雲なし素晴らしい姿を皆に魅せてくれるはず。うさぎも楽しみです。こちらは、風が強く寒い日ですが天気は、いいです。風さえなければ ポカポカ・春びより何ですが、 思う様には行かず、外に出れません これも富士山と同じですね。まだか、まだか、皆が待ってる!!

今晩は、今回の田子の浦のカメラショット、ナイスなかなかシャッターチャンスはありませんんね、富士山の峰と田子の浦に入港する船との画像、良かった!

雪が積もり美しくなりましたね。なんかこの山をゆっくり見ているとイヤなことがあっても気分がやすらぐような・・・
その夕焼け雲は単なるうろこ雲かもしれないけど・・・ひょっとしたら地震雲かもしれません・・・近くで地震ありませんでした?

IWAちゃん 今日は、肌寒い一日でしたよ。富士山を観て 心が、癒されています。
今日も楽しい事が、ありました。富士山とIWAちゃんのパワーのお陰だす。旦那さんも
体の調子の不調も改善されれつつありますよ。元気になって来ています。心が、明るくなりつつあります。が、その分オッチョコチョイで 失敗も 自分自身・一人で笑っています・あっまやったぁ~ 又寒くなって来ています。風邪など引かれない様に 気を付けて下さいね。=有難うございます。=

≦☆葵のうさぎさん☆≧
久し振りに本格的な雪化粧ですが・なんせ雲が意義悪しています・もう少し遠慮して何処かへ移動してくれたら良いのにと思います・
1/17午前中一瞬顔見せしてくれましたが、それ以後今朝迄完全に雲隠れです・

旦那様御身体の状態が少しずつ改善されているとの事で良かったですね・此れもうさじさんの愛情ある介護の賜物だと思いますよ・此れからもご自愛ください・

≦★まっちゃんさん★≧
なかなか良いショットは撮れませんが・今は少しずつ勉強しながら楽しみで遣っています・お蔭様で富士山と言う大きなキャンパスがありますので。

≦★トムジュリさん★≧
富士山には本当に癒されます・偉大な光景を観ていると、人間が考えている事などチッポケな事ですよね・
地震は昨日深夜、千葉県方面で震度3の地震が発生しています・やはり地震雲ですかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/8189740

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山アラカルト06-7:

« 富士山アラカルト06-6 | トップページ | 富士山アラカルト06-8 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ