最近のトラックバック

« 富士山アラカルト06-5 | トップページ | 富士山アラカルト06-7 »

2006年1月13日 (金)

富士山アラカルト06-6

最近の景色は霞んでいます・曇りの日が多いせいかスッキリした富士山は観る事が出来ません・今日も朝から曇り空で富士山も雲隠れ・昼頃一瞬姿を魅せたのですが・霞が掛かりぼんやりその後は雲の中へ・そっとおやすみ・天気予報も夜から明日に掛けて雨予報・明日は子供達が楽しみにしている・どんど焼きですが、昼から雷が伴う予報で・残念!!・晴れて欲し113f1 113f2 113f3 113f4_2 い!!・最初の映像は1/12午前中富士川河川敷東側国一南・次は昼過ぎの国一北側より・次は教室終了後河川敷へ、パイプライン北側より・最後が本日昼頃のチョイの間顔見せの映像です・

« 富士山アラカルト06-5 | トップページ | 富士山アラカルト06-7 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

こちらは、雨が降っています。
雪化粧の無い富士山も素敵です。右側の富士山は、凄い雲に覆われて この雲が、雪雲だったらいいですよねぇ~。パソコン教室頑張って行って見えるのね うさぎは、
1月はお休みしてます。 長い事通っていますが、習った先から忘れており 困っています。
体大丈夫ですか?温泉残念でしたね。楽しみが、先に伸びてうさぎの温泉は、日帰り たまには、お泊りもしたい気分です。温泉は、いいです。 体も心も癒されます。一杯行きましょうね。

やっぱり、今日は雨、ですね(;_;)
スッキリした富士山が見れなくて残念です。
綺麗な富士山が見れると、気分もよくなるんですけどね!

どんど焼きはできるかなー???

≦☆葵のうさぎさん☆≧
富士山は雪無しでも綺麗な山ですが・季節季節の美しさが有りますね・冬の姿はやはり雪化粧ですね・
今日は雨ですので、山は雪でしょう、明日がお楽しみ・こんな寒い日は温泉に浸かりたいですね・

≦☆ももたさん☆≧
今日は天気予報当たりですね・でもこの雨が富士山に雪を齎してくれることでしょう・
この雨でどんど焼きは延期ですね・
予報は明日は晴れるとの事ですので、夢は明日に。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/8140672

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山アラカルト06-6:

« 富士山アラカルト06-5 | トップページ | 富士山アラカルト06-7 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ