最近のトラックバック

« 年賀富士山アラカルト | トップページ | 富士山アラカルト06-2 »

2006年1月 3日 (火)

富士山アラカルト06-1

今年に成って富士山が初めて冬景色の装いで姿を魅せてくれました・昨日の天候で積雪されたと思います・やはり冬の富士山には雪化粧が一番美し103f1_2 103f2_2 いですね・最初2枚の映像は、富士川町室田地区山頂からのショットです・見晴  らしは素晴らしい所です・富士山始め、東名高速道路、富士川パーキング、富士川楽座・駿河湾一望出来ます・103f3_2 103f7 次の映像は富士川を渡る東名高速道路と山頂からの高速道路、Uターンラッシュの模様・手前はパーキング、楽座です、正面の山は愛高山、(上り方面)・楽座は外からも入ることが出来ますが満車状態で、駐車出来ません・103f5_3 103f6_2 次の映像は旧国一富士川橋上と、その橋の映像、この橋も年代物で、現在の橋と、比べると珍しい橋と思います・

« 年賀富士山アラカルト | トップページ | 富士山アラカルト06-2 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

IWAちゃんあけましておめでとうございますm(__)m

今日の富士さんは、『THE富士山』って感じ(^◇^)雪の量がいいですね!

それにしても、Uターンラッシュ、見てるだけでため息が・・・車って、多いなぁって実感(-_-;)

今年も、素敵な富士山や食べ物情報を、沢山載せてくださ~い!
私は去年IWAちゃんに『喜八』を教えていただいて、とっても幸せな気持ちを味わえましたー!!


初めまして・・・「エブリシングはち」のはちさんを経由の「ぶーの日記」のももたさん経由でこちらにやってきました。
富士の山の色々な表情が出ている写真がたくさんあって、ちょっと感動しました(^^)
いいところにお住まいで羨ましいです。
初夢にも富士が出てきましたか?
一富士二鷹三なすびって言いますものね♪

(*ももたさん*)
明けまして おめでとう 御座います

今年も富士山から始まりました・やはり富士市は富士山が売り物・目玉商品ですので・富士山を追い求めます・そしてグルメも・
今年も宜しくお願致します。


(*トムとジュリーさん*)
始めまして・ようこそ御出で下さいました・
富士山を観て育って来ましたので、生活の一部の感じですね・富士山に恋しています・此れからも、恋して行きます。
宜しかったら又遊びに寄って下さいませ。

綺麗な富士山 しっかり雪化粧していますね
又今年も IWAちゃんの富士山が、観れて嬉しいです。何度観ても 素晴らしいです。
Uターンラッシュの凄い事写真で良く分かります。富士山を観ながら行き交う
人達の目にも 素晴らしいと語り会う声が、聞こえて来る様です。
心配をお掛けましたね。旦那様は、落ち着きました。検査は、少し先になりましたが、お酒も控えめにして 好き嫌いも健康の為食べる様に努力をしています。 良かったです。
うさぎの頭の頭痛は、血圧が、低くなって居ました。今は少し上がり・頭痛の痛みは、なくなりました。これも更年期だと思います。有難う!!

≦葵のうさぎさん≧
旦那さん少し落ち着いたとの事で良かったですね、人間健康には、先ず食生活からでしょうね・うさぎさんも頭痛は取れたとの事で、更年期の影響も有るかも知れませんが、血圧の低下は気を付けないと危険ですよ・
今年のテーマは健康!!。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/7982670

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山アラカルト06-1:

« 年賀富士山アラカルト | トップページ | 富士山アラカルト06-2 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ