最近のトラックバック

« 富士山アラカルト06-9 | トップページ | 富士山アラカルト06-11 »

2006年1月23日 (月)

富士山アラカルト06-10

天気は日本晴れ、午前中は富士山に雲がまつわり付く、この雲とのコラボレーションも又良いかも・月一の診察日(診察時間AM11:30)で田方郡函南町NTT東日本伊豆病院迄の沿道を利用して各地でシャッターを切ってみ123f1 123f2_2 123f3_2 した・先ず最初は何時もの富士市柏原付近より、雲が富士山にじゃり付いています・次は少し遠回りして三島市大場、パサディナニュータウン山ノ上より・富士山裏側いかに雪が多いかが解ります・次ぎの映像は熱函道路(函南から熱海迄)依り函南駅までの沿道沿い・次はお馴染み田子123f4 123f5 123f6 の浦港より出航する小型タンカーと・その風景・最後は富士川河川敷より夕方の風景です・どうですか日本一の晴れ姿。

« 富士山アラカルト06-9 | トップページ | 富士山アラカルト06-11 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

まちに、まつた、コノハナサクヤ姫様の登場でしたね(富士山のこと)午前中雲が巻いていてどうなる事かと思っていましたが、お昼を食べてみると、見事な姿ではありませんか、きょうこの姿を撮らずして、なるものか
との想いで、家をでました、とりあえず、いつもの定番、富士川町の東名高速を入れてのポイントからスタートしました、新幹線のポイントと、雁がね堤でとってきました。
明日は、どうでしょうかね?明日、とつたら又、ブログにの載せてくださいね、

コメント有難うございました。
私は掛川市に住んでいますが、富士見台霊園
という所・・・近くに森林果樹公園もありま
すで・・・富士山が見えます。今度、写真
撮ったらブログに載せてみようかと思いま
すが、うまく撮れるかな?(笑)
富士見って付く所って結構、ありますよね。
また、お邪魔しますね。

声が、出ないよ~ 日本一の富士山
素晴らし~い\(^o^)/・\(^o^)/ 本当に嬉しいです。こんなに綺麗に撮ってくれるIWAちゃんに 大感謝有難う!!富士山もいつも観てくれる人達が、居るから綺麗な姿を早く魅せて上げたかったと思うよ 何度観ても素晴らしい 最高の気分です。
旦那様は、禁酒が、まだ続いています。食事もしっかり食べる様になって少しふっくらして来ました。それに運動を始めました。運動は、運動でもちょっと違う言葉を忘れちゃった。体育館でバーベル上げ筋肉を付けるんだって 若かれし頃にやって居て5・6年前にもやって居ました。仕事の都合で止めて居ましたが、又やりたくなって頑張り始めました。人が、やらない事をするのが好きな様です。これも IWAちゃんのお陰です。
うさぎが、変わって行くのを観て旦那様も変わりたいと言い出した。いい事です。嬉しい事です。IWAちゃん有難う!!

≦★YAMATOさん★≧
最高な雪化粧、この姿に魅了されます・富士山は何時観ても飽きる事無く、心が癒されますね、大自然の自然美に感謝です。
そうですね富士山頂には、浅間神社本山が祭られていますね・コノハナサクラヒメノミコトですね。


≦☆eimesiさん☆≧
掛川から富士山観えるのですか、是非とも今度写真を撮ってブログへ紹介して下さい・
浜松からも天気によっては観えた記憶もある様な気もしますが・・・森林果樹公園は駅より北側・南側・どちらでしょうか?


≦☆うさぎさん☆≧
この日本一の宝の山富士山・最高の雪景色、観るほどに心が弾けます、また癒され励まされます・富士山は今、私の守り神と思っています・いや富士山を好む人皆見守っております・特にうさぎさんも・こんなに感動され、魅了されて富士山も御満悦の事と思います・此れからも自然美を矛り続けてくれる事でしょう。

違った角度から見る富士山もいいですね。
右上の写真はジェラートみたいで美味しそう☆

でもやっぱり見慣れているせいか、地元から見た富士山は一番落ち着きます(*^_^*)
船と富士山のアングル、いいですね!!

IWAちゃん 明日に成りました。温泉です。楽しみ・楽しみ 何しろ料金が、格安なので
温泉のみ 何処にも寄らずちょっと寂しいかなぁ~ 富士山観れないかも でも行く途中何処かで観えたら 何とハッピーだと思うア~観たい・観たいね。 人生ボチボチ行きましょう うさぎもこの言葉大好き!!そう思うよ じゃ 行って来ます。

≦☆ももたさん☆≧
いろんな角度から写して見ましたが、やはり富士、富士宮から観た富士山がNO1ですね・宝永山が観えてあの山形が一番良いいよね・最高、日本一!!。

≦☆葵のうさぎさん☆≧
うさぎさん、大東温泉・シートピア、今日だったですね・東名インター掛川で下りると思うのですが・掛川から富士山・観えるところが有るようですので、ひょっとして観れるかもね・ノンビリ温泉で疲れた身体を癒して下さいませ・天気は最高でしたね!!。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/8300159

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山アラカルト06-10:

» 富士山を見るなら・・・・ [eimeis world]
最近はライブドア関連のニュースなどで、直接、関係ない私達まで話題に取り上げている [続きを読む]

« 富士山アラカルト06-9 | トップページ | 富士山アラカルト06-11 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ