最近のトラックバック

« 富士山アラカルト13 | トップページ | 富士山アラカルト15 »

2005年12月10日 (土)

富士山アラカルト14

1210 1210   北国ではこの冬一番の寒波だそうですが・こちらは小春日和で良い天候に恵まれています・天気に攣られてデジカメ持って・ぷらり散歩・富士川市旧国道・高架橋下と橋の上から1210 の映像です。最後が中間地点です。 雪は少ないですが・雄大に聳え立つ山の光景は美しいものです・日本が誇る富士山を是非とも世界遺産に登録したいものですね・皆さんの協力でごみを無くし依り美しい宝物に。

« 富士山アラカルト13 | トップページ | 富士山アラカルト15 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

写真素晴らしいです。
お友達にもIWAちゃんの話を良くします。
富士山の写真をコピーしてお友達にみせたら
素晴らしいねと とっても 良い所に住んでみえるのね 
画像のポイント素晴らしいよ凄いねと誉めていました。うさぎも同じです。
今日の富士山のお顔は、凛々しい!!湖に泳ぐのは、多分カモかなぁ~
カメラ目線が、上手です。
あのねぇ~ お腹の痛いのは、忘れた頃に古いお友達が、やって来ました。気分が、
すぐれ無いのは、更年期だそうです。仲良くお友達になると、楽になるそうです。
お友達になります。心配を掛けて ごめんなさいm(._.)m  もう大丈夫です。
薬草蒸しで 汗を一杯かいて来ました。
体内脂肪も少しずつ減りつつあります。
IWAちゃん 有難う!!

お久しぶりです(^o^)/昨日偶然夜空をみあげたらものすごく綺麗な星空でしたよ!!あまりに寒すぎて長くは見なかったのですが、素敵でした。少し前なら学校の宿題で冬の星座を眺めたのですが今はめったに見なくなり星座の名前も忘れました。山に登るともっと綺麗ですよね(*^_^*)

≦葵のうさぎさん≧
あんまり誉められるとてれちゃうなあ~・
でも、嬉しいです・湖面に浮かぶはカモメです・あの日の富士山の姿は絶景でした・アマチュアカメラマン・上級者が3人程来てポイント探していました・
体調不具合は更年期ですか・でも原因が解って良かったですね・個人差が色々有るようですが・前向きに対処して・明るくを心掛けていけばと思います・薬草蒸し風呂OKですね!!。

IWAさんの
体の調子は、?
風邪と疲れからかなぁ~うさぎも
心配しましたよ。ブログが、変わってなくて
どうしたんだろう!!旅行かなぁ~とか?
今の気温の差が、有りすぎますね。
何だか、この気温について行くのが、必死かなぁ~ 早く元気に成ってね!!
うさぎの事・・・
有難う。前向きに対処して・更年期と仲良し
していきます。富士山を観て 心の癒しに
して更年期を乗り切りますね。

≦☆葵のうさぎさん☆≧
色々ご心配お掛け致しました・
先週のハードスケジュールが祟ったみたいで・特異体質の私に多いとの事・身体に異変が有る時成り易い病気で・顎の病気です・治療した歯の奥が化膿し・其れにより発熱し・痛みは最高!!・最悪の病気です~・でも今は落ち着きました・御心配お掛け致しました・
うさぎさんもお大事にね・お互いに気をつけましょうね。

≦☆かかさま☆≧
ロマンチックですね!!・
冬の夜空の星空は最高に綺麗ですよね・
最近星空は眺めないけど・夜は外に出る気会が少ないので・平尾昌晃の星は何でも知っている・頭に蘇ります・星は何でもしっている・・・・・何て、星に纏わる歌も多いですよね・今は山登りは出来ないので・車で高い山に登り綺麗な星空を見たい物ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/7556051

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山アラカルト14:

« 富士山アラカルト13 | トップページ | 富士山アラカルト15 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ