最近のトラックバック

« 富士山アラカルト10 | トップページ | 富士山アラカルト12 »

2005年12月 5日 (月)

富士山アラカルト11

12043120421204   昨日のこの冬一番の寒波で富士山も豊富なオシロイをかぶり・良い顔立ちになつて来ました・やはり冬のお山

12044 が一押しですね・四季折々姿を変え・優勢を保ち・日本の誇り・今日は朝1204512046一・富士川 西側河川敷へ・まず堤防よりの風景・次がサッカーグランドより・新幹線高架橋下より・この新幹線は登り、東 京行きです・ こちらは下り大阪方面行き・何処まで行くのかな~・日本一の富士山と日本一の新幹線・天気も良いし何処か知らない街にでも行きたいな~・まるで・歌の文句でした!!・   でも旅したい!!・

« 富士山アラカルト10 | トップページ | 富士山アラカルト12 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

IWAちゃん
凄い・凄い・凄い・凄い・凄い・・・
本当に、素晴らしい!!言葉が、出ません新幹線に乗り富士山を眺められた
人もきっと うさぎちゃんと同じ感動だと思います。IWAちゃん 有難う・有難う
季節事に素晴らしき富士山を見る事が出来るのは、やはりIWAちゃんのお陰・有難う
明日は、上の子小学4年生のお誕生日です。
プレゼントを買って今からウキウキ・・・
世話役さんは、大変ですね。うさぎは元会社の幹事を、やっています。一年~二年に一度会を開きます。今年の2月に終わりました。
事前に店を探し送迎・料金・開催の連絡・参加者(参加・不参加)の確認店への報告
それは、それは、大変でした。写真撮り現像
写真配布 大変!!参加者38名不参加を入れると60名もとかなぁ~二人で全てをこなします。良くやると自分と妙さんに感謝です。やる度に人は、増えて折ります。
IWAちゃんの大変さが、良く分かります。でも皆が、喜んでくれるのが、嬉しいです。だから これからも続きます。お互いに
頑張りましょうね。!!

お気に入りに載せて良いですか?

水彩画で富士山の絵を使わせて頂きました。とても素敵な絵だったので年賀状にしてみました。有難うございました。

こんにちは、日曜日の富士山バッチリとりましたね、この冬一番の雪化粧の富士山でしたね、新幹線も、富士川町からのほうが良いショットが、とれます。グランドの近くで障害物の無いところとか、新幹線の下、川岸によったところがベストだと、私は、思います。
一度撮影に行きましょう、富士山は、これからが撮影には、もつてこいのシーズンになりますので楽しむ事が出来ますので、どんどん
ブログに発表してください、4日は、私は、風が最悪で、自主防災会長をしているのでこの冬一番の富士山を、とることができませんでした。防災訓練は、無事終わり午後から布団の中でした、今日もまだ体調は、芳しくないのですが、だいぶ、昨日に比べよくなりました。
明日は、また「わかるとできる、きょうしつです」お会いする事がありましたらよろしく、ではまた。

(≦葵のうさぎさん≧)
こんなに感激してくれると・最高に励みに成ります・ありがとう!!・嬉しいです・
此れからが富士山最高の・季節に突入ですので・シロウト映像ですが・心込めて・シャッター切ります・
娘さん誕生日おめでとう!!・プレゼントは?・・楽しみですね!・夢がありますね・
うさぎちゃんも頑張りやさん!・凄いイベント企画から最後まで大変さ・分かります・遣り甲斐ありますね・お互い頑張りましょう・
お気に入り・良かったら・入れて下さいませ。お願致します。

お疲れさま 疲れを富士山が、きっと癒してくれますね。
癒しと希望の富士山 何度観ても
素晴らしい!! 今日は、嬉しい事が二つありました。
久しぶりに昔住んでた町に遊びに行きました。ずい分変わって居ました。
*蒲郡へファンタジー館や蒲郡ラグーナは、ありません 竹島の公園も少し変わって居ましたよ。
*夜は、孫ちゃんの10歳のお誕生日会ずい分大きく成りました うさぎも歳を取るはず
心は、歳を取りたくないよ~と言ってます。

(katu-yamatoさんコメント有り難う御座いました・風邪大変ですね・大丈夫ですか・地域のことなど大変ですね・身体有っての物だねですので・先ずは健康第一ですね・今度御一緒して下さい・良いポイント・お願します・京都最高ですね・カメラアングル最高!!・羨ましいです!・私にはあんなに上手く撮れません・センスの問題ですかね・又勉強します・

おさるさんコメント有り難う御座いました・
私の写真使って下さる事は・とても光栄に思います・御礼言うのは私の方です・有り難う御座います・又頑張りたいと思います・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/7479538

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山アラカルト11:

« 富士山アラカルト10 | トップページ | 富士山アラカルト12 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ