最近のトラックバック

« 富士山アラカルト20 | トップページ | 富士山アラカルト22 »

2005年12月23日 (金)

富士山アラカルト21

1223f 1223f   昨日綺麗な冬化粧してくれた富士山も・誠に残念です、薄化粧に成ってしまいました・確かに毎日強風は吹いています・それだけでしょうか?・ひょっとして、何か他の原因でも有るのでしょう1223f 1223f か?・凡人の私には分かりません・最初の映像は昨日、教室の帰り、夕方富士川河川敷での写真です・後の映像は今日午前中に河川敷,国一バイパス東側下北側、サッカーグランドよりパチリ。枯れすすき、私と同じ、枯れ親父です・枯れすすきは絵になりますが、枯れおやじは、絵にもなりませんので、絵をお届けします。

« 富士山アラカルト20 | トップページ | 富士山アラカルト22 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、昨日の寒さの中ご苦労様、いい富士山が取れましたね、私も、富士川町の土手で2~3枚撮ってきました、風が強く、短時間で、引き上げてきました。近所の方も同じことを言っていましたので、今年の富士山は、何かおかしいですよね、でも近くに、
楽しみなポイントを発見できると、写真もよりいっそうたのしくなりそうですね、真っ白な雪化粧の富士山を、期待いたしましょう、風の強い寒い富士山の姿が捉えてあり冬の厳しさが表現されていい富士山でした。
又ブログに載せてください、だはまた、、

雪化粧の富士山綺麗です。枯れススキの風景を見てうさぎは、清水の次郎長が、浮かんで来ました。どんな時でも 絵に成りますよ。雲の流れで富士山の様子が、変わる 一齣一齣が、うさぎには 素晴らしく観得るもう駄目だ 富士山に恋をしたかなぁ~
*明日から最後の追い込み 忙しい予定が明日午前中は、パソコン教室・昼から孫の子守
日曜日は、ボーリング大会・夜クリスマス
月曜日は、パソコン教室・旦那様の用事
火曜日は、長野バスツアー温泉
水曜日は、今年最後の忘年会(昼間)
木曜日は、大掃除
金曜日は、買い物
31日は、・・・・・・・・
雪じゃなかったら 富山へ(妹)行こうかなぁ~雪だと 駄目だし考え中・・お正月は、
何処か、お泊りに行こうか考え中 うさぎの
頭の中大変 何をどうしようか ぐるぐる
回っています。

(*cato-yamato*)
午前中は、そんなに風も無く良かったのですが・最近午後になると強風が吹き荒れ、寒さも厳しいですね・最近富士山オンリーに成ってしまいました・富士山を再発見と言うところです・良いポイントはなかなか無いものですね、良いポイントを教えて下さい。

(*葵のうさぎさん*)
雪化粧の富士山は綺麗ですが・一夜にしてあんなに薄化粧に成ってしまいます・何故??・て感じで~す・
清水の次郎長・何と無く解りますね、古風なな時代劇的・うさぎさんらしい発想かも・私はドンなのでイメージ無かったで~す・(私馬鹿よね)
うさぎさん年内は予定・ハードスケジュールですね・でも楽しそう・羨ましいです?・私は予定なし。ノンビリしてます。

今日は、最高に良い天気です。
でも旦那様が、体調不良で寝ています。
何処にもお出かけ出来なくなり 残念久ぶりに おじやを作って食べました。
美味しかったですよ。子供らは、向の御うちへお泊りクリスマス会をするそうです。
テレビの子守を一人でしています。ぽっかり 時間が、空いちゃいました。
月曜から忙しくなるので今日は、ゆっくりして置きます。 それからね 清水の次郎長のイメージは、この間 忘年会で 喜劇を見たからです。カラオケでも歌われて居たからで カラオケは、新曲ばかりを、唄われる方・昔の歌を唄われる方 さまざまで楽しいですよ。

(*葵のうさぎさん*)
最高の天候に、御主人さん体調不良!・どうしたのですか?、風邪ですか?何せ天候不良が影響して体調を崩す人達が多いようです・養生して上げてください・
うさぎさんも、こんな時でないと・たまにはノンビリにて下さい・一人寂しいかもしれませんが・御主人様お大事に!!。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/7791290

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山アラカルト21:

« 富士山アラカルト20 | トップページ | 富士山アラカルト22 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ