最近のトラックバック

« 富士山アラカルト22 | トップページ | 日本そばと富士山続編 »

2005年12月26日 (月)

日本そばと富士山

1225f 1225f   昨日久振りに、陽天に誘われ富士宮、喜八さんへ、天ざるそばを注文し、ボリューム満天、野菜てんぷら13品とえび本ヘルシーで、外はカリット中はジュウシーであっさりしていて、美味、¥1.400はお値打ち・カウンターの上に石に描かれた、猫ちゃんとても上手いで1225f 1225f 1225f す・お腹も満腹直ぐ横富士宮浅間神社鏡内より、富士山パチリ、残念乍またもや荒肌です・最初の映像は入り口の大鳥居次が浅間神社の記念1225f 1225f 1225f 碑・鏡内より、左側の建物はトイレです・左下の写真は鏡内より湧き出る富士山の雪解け水神田川、右側の道は富士山登山道で、新5合目まで続いています、鳥居の前よりバス発車です・

此方は風も無く小春日和ですが、山形では悪天候の為か、電車脱線事故で多くの犠牲者がでとおり・とんだクリスマスに成ってしまいました、亡くなられました皆様、心より御冥福お祈り致します・又多くの怪我されました方々には心よりお見舞い申し上げます・今年も最後に大きな事故を招いてしまいましたね。

« 富士山アラカルト22 | トップページ | 日本そばと富士山続編 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、葵のうさぎさんよりコメントをいただき、うさぎさんのブログより入らせていただきました。美しい富士山を色々な所より撮影された画像を拝見、感動しております。大阪に居ましては富士山を見る機会がなかなか有りませんのでこれからも色々は場所よりの画像を楽しみにして居ります。

素晴らしい所ですね。
おそばが、美味しそう。うさぎも食べたくなりました。富士山が、素晴らしい。明日は、長野県大芝高原の温泉です。楽しみにしていたので 行きます。少し寒いかも、だけど温泉だから 一年の疲れを取って来ますね。写真も沢山撮ってきます。 旦那様は、少し良くなりましたが、まだ本調子では無く 後二日行けば、休みに入ります。何とか 頑張るとの事後は、ゆっくりして貰います。
じゃ行ってきます。

(*まっちゃん*)
始めまして・大阪ですか、良いですね、商いの街大阪、今色々話題の町ですが、食い倒れの街、憧れのまちです、又遊びに行きたいところです。此れからも宜しくお願致します。

(*葵のうさぎさん*)
旦那様少し良くなったとの事、一安心ですね、正月休みになったら身体のオーバーホールして、回復することを願っています・
明日は、温泉いいですな、ノンビリ癒して下さい・私もノンビリ温泉に浸かりたいで~す!・

写真を見たらお腹がぐー(>_<)
喜八さんのお蕎麦はクセになりますね。

あのサクサクの天ぷら、打ちたての蕎麦、濃い目のツユ、食べた~い!!

最近富士山がくっきり見えます。
雪がかかったり無かったり、毎日表情が違いますね。

(*ももたさん*)
喜八さんの味は後ひきますね、あの触感はなんとも、良い感じです、うん又食いたい!・
富士山は良く観えますが、残念乍今年の富士山は雪が積雪されないのです・更々雪で風で飛ばされちゃいます。無念!!。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/7849599

この記事へのトラックバック一覧です: 日本そばと富士山:

« 富士山アラカルト22 | トップページ | 日本そばと富士山続編 »

2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ