最近のトラックバック

« 富士山アラカルト15 | トップページ | 富士山アラカルト17 »

2005年12月15日 (木)

富士山アラカルト16

富士山がこんなにも完璧な姿を見せないものなのか・昨日は通院日で早朝AM7:30久し振りに素晴らしい全貌を見せてくれました・富士市柏原付近国一1215f 北側映像・この映像を良く観る と・右下の方に雪が積もっています・折角積もった雪が強風の為吹き飛ばされてしまい・御殿場太郎坊に積雪しています・冬場は強風の為表側より裏側の積雪量が多いとの事です・午前中昼前には早くもかくれんぼです・ほんの数時間だけお披露目・  今日も朝から雲とかくれんぼなかなか姿を見せてくれない・勿体付けているのな・・・・・?教室帰りちょいと車走らせ・富士川堤防まで・ようやく少し顔見せ・雲さんもチョイと粋ですね・夕日に照らされ良い顔!!。

« 富士山アラカルト15 | トップページ | 富士山アラカルト17 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

IWAちゃん
久しぶりです。富士山ワァ~~
凄い・綺麗!! 
富士山を観てホッ~ 少し忙しくて
パソコンに向かう時間が、無く心は、とっても気になって居たのですが・・・・
でも観れてホットしました。

(*葵のうさぎさん*)
お久し振りです・主婦しているので色々と忙しい事と思います・年末で大変でしょうね・身体に気を付けて頑張って下さい・風邪惹かない様に。

今晩は 初めてカキコさせて頂きます
皆様にはご無沙汰して、ご心配をお掛けしました。来春からは参加をさせて頂きます。
今年は南から見る富士山は沢筋に少しだけ白い雪筋が見えますね~北陸では大雪だそうで、静岡県はそれを思えば好い所ですね。
IWAさん・皆さん気合を入れてこの冬を乗り切りましょう!ではまた。(@^^)/~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/7636740

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山アラカルト16:

« 富士山アラカルト15 | トップページ | 富士山アラカルト17 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ