最近のトラックバック

« 夕焼けアラカルト3 | トップページ | 富士山アラカルト11 »

2005年12月 3日 (土)

富士山アラカルト10

朝の内は曇り・昼前より晴れ・風が強く・風がとても冷たい・北国ではこの冬一番の寒波!・富士山は雲が意地悪しています・でも雲の流れも面白い・時1203f5 1203f1  には邪魔くさく・時には優勢に・時には荒々しく・時には芸術的に・自然の流れですね!・最初の写真は・自宅駐車場よりシャッター切りました・2枚目は夕焼けショットの反対側防波堤上からで1203f2_2 1203f3jpg す・今回はポイントは同じ所ですが・若干場所は移動しています・それと雲の流れを追いながら・雲の演出を見てください・

1203f4 雲の流れを観ていると面白いですよ・左から右に流れ・富士山に近づくと拡大するのです・気流の関係でしょうか?。 小さな雲が5.6倍になり富士山をかくれんぼします。

« 夕焼けアラカルト3 | トップページ | 富士山アラカルト11 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

IWAちゃん
雲の上に顔が、はっきり・雲の流れが
早いのかなぁ~富士山の顔は、雪化粧が
まだかなぁ~ 今は、薄化粧ですよね。IWAちゃんの自宅から
も こんなに 綺麗に観えるんですね。羨ましい!!
2・3日忙しく動いていましたが、ブログに載せられる
所では、無いので残念!!今週は、大丈夫期待あり!!
今日も風が、冷たく・強く・吹いています。
IWAちゃんは、風邪 大丈夫ですか?

(♪葵のうさぎさん♪§)
富士山も風が強く・雲の流れが凄く早いです・雪もすこし少ないよね・でも大丈夫!!
今日の富士山観てね・
私は○○だから風邪が近寄ってこないよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/7446954

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山アラカルト10:

« 夕焼けアラカルト3 | トップページ | 富士山アラカルト11 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ