最近のトラックバック

« 富士山アラカルト11 | トップページ | 富士山アラカルト13 »

2005年12月 8日 (木)

富士山アラカルト12

12082 12081_3  天気は良いが山並みには雲があり・富士山もその影響をまともに受けています・朝一の影像富士川河川敷・雲が富士山にじゃりついて遊んでますね・昨日の雨でせっかくのお化粧が、乱れ荒れ肌になっちやいました・残念!!・これも自然の流れで良い所かも・此れから12083 12084 寒さが増す事に美しさも増します・教室終了後河川敷まで・ちょいと車の散歩・この時間帯は健康の為の散歩・又愛犬の為の散歩で賑わう銀座・・じゃなくて・富士川河12085c_1 川敷でした・朝の映像と場所12085 は若干移動しました・夕日に照らされ浮き上がる富士山・夕焼けの写真の時間帯の映像です・雲が良い演出してます。

 

« 富士山アラカルト11 | トップページ | 富士山アラカルト13 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

IWAちゃん
雲に囲まれて少し(^0_0^)顔出し富士山は、(雲よ風と共に流れて行け)
私の姿を魅せておくれと叫んで居るのが聞こえてくるかなぁ~
富士山の(^0_0^)顔を観るたびに違うますねぇ~。色々な表情
を持つ富士山は、素晴らしい!!又雲のマフラーも暖かいよ~と
言っているのかなぁ~うさぎ ̄(=∵=) ̄ちゃんの頭の中で
今富士山は、何を問いかけて居るのか・・・考えています。
IWAちゃんのお家にもいぬ▼o・ェ・o▼ちゃんが、
居るのですか?富士山さんの裾野で散歩
良いですねぇ~ 羨ましい!!限り。。。

富士山は様々な姿を・楽しみませてくれますね・自然の恵みでしょうか・・・
大自然の中で・其の時其の時の有りのままの姿を・有る時は華麗に・又有る時は荒々しく・風と雲と雪とその時の状態で様変わりする・見方ひとつで姿が変わる・
私は残念乍ペットはいません・好きですが、飼う事が出来ません・(飼いたいのですが)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/7527173

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山アラカルト12:

« 富士山アラカルト11 | トップページ | 富士山アラカルト13 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ